人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネックカットソー  100サイズ




     ハイネックのカットソーをお試しに縫いました。
     パターンは ☇ で縫った3枚と同じものなんですが
     出来れば、今あるパターンを使って出来ないものかと思ってたら
     衿ぐりに合わせて直線的な布でハイネックになるというのを知りやってみました。

                

  
      

ハイネックカットソー  100サイズ_f0167504_12191512.jpg



     本で見たパターンは
     衿ぐりがもう少し下がったものだったので
     出来上がり感は違うと思う。
     これは、どちらかというとボートネックタイプの仕上がりかな・・
     でも、ま、一応ハイネックの姿になりました。
 

 

   

ハイネックカットソー  100サイズ_f0167504_12192446.jpg



     3枚のカットソーと帽子と
     このハイネックのカットソーを送りました。
     さぁ、着用感はどうだろ?
     良ければ、このハイネック、あと何枚か縫おうかと思ってるんだけど。 (゜⌒゜)?
by mamapapar | 2016-01-21 13:02 | 幼児服

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31