人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2枚のカットソーからリメイク服 ①

最近、着なくなった服をリサイクルショップへ持って行こうと整理したら
  ・・大きな紙袋2袋分ありました
    その中の2枚 ↓ を使ってリメイクしてみました

2枚のカットソーからリメイク服 ①_f0167504_15451345.jpg

2枚のカットソーからリメイク服 ①_f0167504_15452444.jpg


1枚はそのまま残し
もう1枚の下部分と袖先部分をカットしてドッキング
2枚共、服の身幅が同じだったのでラッキーでした


2枚のカットソーからリメイク服 ①_f0167504_17264058.jpg



着用するとこんな感じにも? なります

2枚のカットソーからリメイク服 ①_f0167504_16435286.jpg


鏡を見て思ったのですが
ちょっと、腹巻っぽくもある?
母に着て見せると 『・・・・・』 
一瞬微妙な 間 がありました
一体、どういう 間 なのか・・ (苦笑
自分でも まぁ・・ ハハ〰 なモノになったとは自覚してます^´;
手放す前にもう一度違う姿になって着て貰えたら
たぶん、この服も喜んでくれるんじゃないかな・・?

リメイクの楽しさは
自分が楽しい♪ が一番だと思います♪
by mamapapar | 2009-11-10 16:04 | リメイク (服)

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31