人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生地を探して


やっとその気になり、手芸店に出掛けて来ました。

今は冬生地のセール中。
あっ、これいいなと思ったら値段がやはり高かったり、
柄は物凄く好みだけど、触ってみるとちょっとイメージとは違ってたり。
色々迷った挙句、3枚の生地をゲット。
最近私が作るのは、殆ど普段用。
だからお手頃価格重視(^^)/

買い物も済み、地下に駐車してる自分の車に乗り込み発車すると、
どう考えても車内に蚊が1匹居る?
最初は、気のせい気のせいと思い運転して、
次のスーパーで車を降りたら、どうも首筋が痒い・・
触ってみると、ポツリと発疹が・・

こんな真冬の寒い時期に蚊が居るなんて。
蚊に刺されるとは。
トホッ。。。。。


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し嬉しかったことがありました。

普段利用しないスーパーに行き、入口から入った瞬間、
向こうから来た一人の女性が突然、
『あら、素敵・・』 と私が持って居たバックに目線を。
そんな、
見ず知らずの人から、それも通りすがりの人から声を掛けられるなんて、びっくり!!
その日持って居たバックは、私の手作りしたもの。
100均で買った糸で編んだものだと告げると、かなり驚いた顔。
『作って、作って・・』 と言われたけど、
そ、そんな、私、あなたを知らないし・・って内心思ったり・・
でも、そう言ってくれた人が居たというのが凄く嬉しかった。
目を留めてくれた事が嬉しかった。

初めての体験 
by mamapapar | 2009-02-08 00:20 | つぶやき

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31