只今 ひたすら製作中・・




f0167504_12165474.jpg





     最近
     京都の娘から頼まれたパンツばかりひたすら製作中。
     全部で 12本。

 
     ワイドパンツ
     ワークパンツ
     サルエルパンツ

     各種
     色・素材違いで
     12本て・・・ |д﹅)

     毎日ではなく
     その日の気分と
     体が楽な時に縫うようにしてる。
     けどな うーん・・




     




     いくら娘のモノとはいえ
     同じようなモノをひたすら縫い続けるのは
     私の性に合わないな ということに気づいたのです。
     飽きてしまう・・


     rockミシンの糸換えをなるべく避けたいので
     ネイビーとか漆黒なんてモノばかり続けざまに縫ってると
     毎度毎度 ダーク ダーク ダーク
     もうほんと飽きちゃった。
     あまりにそう感じたものだから、娘にも正直伝える。
     親子だから本心も言える。
     

     8月にこちらに帰ってた時
     時々私の縫った
     ワイドパンツやワークパンツを着用してて
     履き心地とか気に入ったらしく。
     気に入ってくれたのは非常に嬉しいのだけど
     それを何枚も製作する羽目になろうとは・・


     う、うん、いいよ とは言ったもの
     出来上がるのを心待ちにしてるであろうと思うと
     なるべく早く仕上げようとは思う。
     でもね・・
     なんか違うものを縫いたくなる。

     
     今 やっと6本出来上がり
     後 6本・・


     
     
     私は気まぐれ女。
     なので
     気まぐれに好きなモノを縫ってるのが向いてる。
     ・・ということを実感する今日この頃。


     
     






     
     
     
     
[PR]
by mamapapar | 2017-09-10 13:02 | つぶやき

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30