ワイドでカーゴなワークパンツ・・ もう2枚





   チノ生地のワークパンツ
   気に入ったので色違いをもう2枚縫いました。
   同じチノ生地で。

   168.png 少し修正と記事の追加をしました。




   ダークネイビー



f0167504_12571973.jpg




f0167504_11312158.jpg




   
   生成




f0167504_1382820.jpg




f0167504_11392674.jpg







   前のカーキのより着丈を2cm短くしました。
   くるぶしから10cm上くらい。

   出掛けるなら長めでもいいけど
   家で履くのなら、今回の長さの方が動きやすいと感じました。
   自分のベストバランスってありますね。


   
   ネイビーと生成とカーキ。
   合わせやすい色3色・・

   実は、からし色もあるんですが (どんだけ?
   これはまだどっちにしようか迷い中・・
   ワイドパンツにしようかこのワークパンツにしようか。
   どちらにしても、たぶんポケットをつけると思う。
   ポケットは便利です。
   スマホをポイと入れて・・

   
   私はストンとして何もないデザインより
   両脇に少し張りの出たデザインの方が似合うなと気づきました。
   これも自分に合うバランスなんでしょね。






f0167504_12192352.jpg



   この布
   皴が気にならないのがありがたく。
   出来上がったものは1度洗ってるのでシワシワしてますが・・
 
   なんといったらいいか
   シワを気にすることなく履けて涼しい肌触りが気に入ってます。
   なのでこんな風にクルクルまとめて収納してます。
   気をつかわなくてよく
   場所をとらないのがいいです。















[PR]
by mamapapar | 2017-07-06 13:32 |