もんぺ な サルエルパンツ




     既成のパンツがあり。
     それが、とても履き心地がよく
     同じものを縫ってみたいと
     日々思うようになり・・ 
     でもパターンはないので
     パンツを紙の上に直置きし
     ゴムの部分はビョーンと伸ばしつつ
     適当にここはこうかなと想像し
     なんとか形になったのが、このパンツ。



f0167504_1114524.jpg


     元々は1つしかなかったポケットを2つ ☇
     1つの方がやっぱりよかったかもしれない・・  マ   イッカ


f0167504_1115122.jpg



     もんぺ な サルエルパンツ。
     ワイドパンツのようであり
     ガウチョぽくもあり
     いろんな言葉で表現できるパンツ。
     リネン生地
     着丈 85㎝

     細身のパンツもきれいだけど
     夏はピタッと張りつかないこういうものが良かったりします。
     適当に縫ったけど
     なんとなく似た感じに出来ました。








     

[PR]
by mamapapar | 2015-07-08 11:36 |

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31