ギャザーたっぷりなブラウス




     一見
     子供服のように見えますね・・
     大人服なのです。
     娘のオーダー。


f0167504_11351933.jpg

f0167504_11381689.jpg



     最近
     ハンドメイドのサイトで購入したかった
     ギャザーブラウスが惜しくも手に入らなくて
     そして、どうしてもそれが欲しかったらしく・・
     似たような感じなら縫えるけど? という経緯で作りました。
     その色は白系で素材も違ってます。
     カシュクールと同じストライプ柄が捨てがたかったみたいでこれに。
     


     着丈65cm。
     7分袖。
     縫ってから洗ってます。

     ちょっと着用してみて思ったのだけど
     下に合わせるもの・・
     ジョッパーズタイプの
     腰の辺りにふわっと余裕があり
     裾にかけてスリムになってるパンツが似合うのでは?  
     ふと、そんなことを感じました。   
[PR]
by mamapapar | 2015-03-25 11:56 |

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31