ラグランスリーブのワンピース  (違う色)




同じく nani IRO
Water windowから ソウゲンコ という色。
これは、私の服です。


f0167504_23483573.jpg


色合いが違うとかなりイメージが変わります。
作り手が変わると、またそれぞれに雰囲気が違うんでしょね、この布。
今度は前身頃は剥ぎ合わせました。


f0167504_23535297.jpg


後ろ身頃には、濃い緑色が殆どなく・・
前からと後ろからの印象がガラッと変わります。
これ、わざとじゃなく、たまたまこうなってしまい。



続けざまに懲りもせず3枚も縫いましたが
間をあけてしまうと、注意点を忘れてしまうかもしれない・・
こういうのは勢いで、一気に縫う方がよかったりします。 (私の場合)

さぁ、また次へ。  (´▽`*)
[PR]
by mamapapar | 2014-06-29 00:17 |

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31