人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルエル風 な  ~その後




私の作ったパンツを見て興味を持った娘が
自分にも作って欲しいと言う・・
京都の娘と違い、私に作ってというのはホント珍しい。
なので、布を変えてもう1枚。


サルエル風 な  ~その後_f0167504_1250630.jpg

サルエル風 な  ~その後_f0167504_12551492.jpg

サルエル風 な  ~その後_f0167504_12575325.jpg


ウエスト部分のこれは ☇
サルエル風 な  ~その後_f0167504_14212046.jpg


それ専用のリブ布を使えばいいのだけど、なかなかコレというものが無かったので
普通のニット布をカットして使いました。
布の色合いは、上の3枚よりはこっちの方かな。
写真て、実物の色を現すのがムズカシイです・・ (゚□゚;)アララ


サルエル風 な  ~その後_f0167504_12571782.jpg


このパンツ
張りのある布じゃなく、少し柔らかい布の方がいいと思う。
くったり感が出て・・
裾をふくらはぎまで少し上げて履くと雰囲気出ます。
腰からのゆるい感じと相まって、いい感じになるんじゃないかな・・

本人、気に入ってくれたみたいで。
ヨカッタ*
by mamapapar | 2014-05-19 13:18 |

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31