人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーパンツ   ベビー




えっ
またそれ?

そんな声が聞こえてきそうです・・が
この頃こんなもん作ったっけ 
という記録なので、写真残します。 φ(..)\



モンキーパンツ   ベビー_f0167504_13335812.jpg


モンキーパンツ   ベビー_f0167504_13341438.jpg



以前作ったモンキーパンツ
娘も気に入ってくれたみたいです。 

普段用にまた縫って欲しいとリクエストされ、この2枚を。
なんですが、今回縫ってみて思ったこと。
モノの値段て、それ相応なんですね。
この2枚の布は、安かったし、普段着にはいいかなと思って買ったんだけど
やっぱりどこか違う・・ 前の布と。
(前の布は娘が選んで自分で買った布)
(この2枚は、安いし、種類も無いし、まぁ、いっか・・と私が買う)


ハハハ・・
やっぱりね。。
微妙に違う出来上がり感。
布が違うとね・・
・・と布のせいにする。
自分の技量を棚に上げ・・


でも
まぁ
普段、着替えにジャブジャブ洗うにはいいんじゃないかな。。
そういうことにして置こう! っと。 ( 一一)
by mamapapar | 2013-10-19 14:04 | ベビー

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31