涼しいチュニック




時々フラッと覗きたくなる店があります。
何カ月ぶりかに入った店内で最初に目に付いた布。
たまたまその日入荷したばかりらしく。
それは、一目惚れに近かったよな・・
でも、まだまだ布はたくさんあるんだし他のも見てから・・
とか思ってたけど
やっぱり最終的にはその布の場所に戻ってた。

こんなこと、ありませんか?

最初ひと目見て印象に残ったモノって
他を見ても何故かソレに戻ってしまう事って。


ただシンプルで
まるでタンクトップの長いバージョンみたいな服。
着丈76㎝
Aライン。



f0167504_0373850.jpg



少しシボ感があって
しなやかだけど張り感もあるよな。
ドットと花柄
今の気分にピッタリで。


f0167504_03844100.jpg


 
これ
前の↓ワンピースの短いバージョン?
何だ、またぁ?
・・って言われそうですが

これは家着にはしません。
ヒョイと羽織って
出掛ける服のつもりで。



f0167504_0551748.jpg
[PR]
by mamapapar | 2011-07-23 00:56 |