夏のパンツ




毎日ホント暑いです。 
家の中では涼しい格好に限るですね~。

普段殆どパンツ党で。
でも、夏が来ると
適度に余裕があって、履いててストレスが無いのがいいなぁと思う。

そんなパンツを2枚縫いました♡


f0167504_12125231.jpg



右側はかなりしっかりしたリネンです。
左側は綿素材です。
ボーダーをそのまま生かす為、布の端っこのミミを使ってます。
だから少しフリンジ風に。

着丈80㎝。
着用すると15㎝ほど足首が見えるくらい。
腰回りはダボッとしてなくて
脚部分は、身体にくっ付かずゆとりが。


出来上がってから洗ったのでこんな風にクシャクシャになってます。
ピシッとしてるより、ラフに・・が好き♪
このパターンを気に入ってて
すでに何枚か、色柄違いで縫っています。
その日の気分で履く。

夏は気軽に洗って乾きが早いのが一番ですね。
[PR]
by mamapapar | 2011-07-06 12:42 |