人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆既製服 リメイク

セールで買った
同じデザインの色違いのチュニック丈プルオーバー
カーキとブラックの2枚

最初の写真を撮っておけば良かったのですが・・
今回してません (一○一)\
元々は普通にパイピングされてたデザイン
でも、着て見る内に
  少し首回りのイメージをそれぞれ変えてみたくなりました



夜の撮影の為、色合いが微妙に違ってますが
貝ボタンが実際はもっと綺麗です♪

☆既製服 リメイク_f0167504_1322495.jpg


実際の服の色に近いのはこっちかな↓・・
元のパイピングはそのままに
少し面白い茶色のレースを付けてみました
レースの端っこを両側わざと少し残して居ます

☆既製服 リメイク_f0167504_164897.jpg


ブラックは、チュールっぽい布で少しギャザーを寄せパイピングして
もう一つ内側にレースを覗かせるように付けました
カーキの方よりブラックの方が、ボタン3つ分、実際は襟ぐりを大きくカットしてます


☆既製服 リメイク_f0167504_1733.jpg


       全く同じデザインの服でしたが
         少し雰囲気の違うモノに・・
       既製服だけど、これは世界に2枚しか無い
       アッ、同じ服着てる!ってコトにはならない?かも 043.gif
        ・・と本人だけが思ってる。。 (苦笑
by mamapapar | 2009-08-22 01:43 | リメイク (服)

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31