人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックのリメイク


バックのリメイク_f0167504_22281694.jpg


以前買った、麻糸で編まれたバックにリメイクしてみました。
残り布をひたすら5mm幅に切り、繋ぎ、適当に編み込んで(通して?)るだけです^^:

バックのリメイク_f0167504_22302468.jpg


このバックを買った時、
何か手を加えてみようかなと思ってはいたけど、結局は手つかずじまい。
ひと月位前に少しだけ編み込んでいたのも、この間までずっと放置したままに。

最近、超多忙になり、
それでなくても手作りから遠ざかってます。
こんな時期に、このバックを仕上げようと何故思ったのか・・
自分でもわからない。 ( 一。一)
何かに没頭したかったのかも?

時間て、無ければ無いように使うものですね。 (苦笑
時間が充分有り余るほど有っても、有効利用しない時はしないし・・ (汗々


疲れて眠くなりそな目を無理やり駆使して仕上げたバック。
愛着湧くかな^^
by mamapapar | 2009-04-20 22:46 | リメイク (バック)

きまぐれにハンドメイド        


by mamapapar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31